« チンプンカンプン(^_^;) | トップページ | 待ちきれな~い »

今日は☆彡

まささんheart04今日もドリブログ更新ありがとうございますhappy01


こちら札幌、今日も暑かったです。
夕飯終わった後に、うちもスイカ食べましたよdelicious

さてさて、今日は1ヶ月遅れの七夕でしたnight
保育園でも笹に七夕の飾りつけをして
願い事を書いた短冊を、みんなでかけてお願いしてました。
叶うといいねshine

今日は、定時に仕事を終えて急いで帰宅rvcardash
小6の娘1は、毎年七夕恒例のご近所めぐりhappy01
今年は3歳の娘2を連れてってもらって
姉妹で仲良く「ローソク出せ~出せよ~note」を歌って
沢山のお菓子をもらってきました。
しばらくはお菓子いりませんねsmile
ここだけの話、「お菓子用意してないから・・・」って
dollarくれたhouseもありました。
知ってるhouseなら返しにいこうかと思ったけれど
わからないので、いただいちゃいました。
この場を借りて、ありがとうございました。
あたしも小学生の時、七夕には浴衣を着て
町内を友達と回って、ローソクとお菓子をもらいましたhappy01
歌は確か「竹~に短冊、七夕祭り、おおいに祝おう、ローソク1本ちょうだいな~note」でした。
まささんやよしだみちゃんは、どうだったのかなsign02
そういうのやったのかな
sign02
200908080103000

200908080116000_2

|
|

« チンプンカンプン(^_^;) | トップページ | 待ちきれな~い »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30874694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は☆彡:

« チンプンカンプン(^_^;) | トップページ | 待ちきれな~い »