« おかえり~♪ | トップページ | 札幌「7月7日、晴れ」☆彡 »

ラスト4☆彡

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございます。



ついに、ON happy02 ラスト4sign03
マサシートもラスト4happy01 ドリブロガーやら、ドリボーダーに
当たるといいねgood

まささんのあの「腰フリダンスheart02」や「腕立て伏せsweat01」も
もうすぐ見納めですね~
SPでの「腰フリダンスheart02」や「腕立て伏せsweat01
昨日のように思い出されますsmile
早くcdで観たいなぁ~

北国「HKD」から南国「ON」に魂、しっかり飛ばしてますからheart01dash
ラスト4、大成功祈ってますnight

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

7/4~5    沖縄コンベンションセンター

7/21~22 神戸・ワールド記念ホール





   cherry   cherry   cherry


昨日、町内会長さんが訪ねて来て
「近所でcherryの木の枝、落としてるから,もぎにいらっしゃい」って。
大急ぎで、娘2人連れてrun
沢山生ってて、袋いっぱいもいで帰ってきました。
SPに引っ越す前に住んでた町が、cherryappleで有名で
買うことなんてなかったんだけど
SPだとやっぱりタダでは手に入らずでcoldsweats01
娘2に果物もぐ楽しさを体験させてあげられてよかった~
味は予想外に、甘くておいしかったdeliciousscissors
ところで、これは「水門」かなsign02
200907040834001

|
|

« おかえり~♪ | トップページ | 札幌「7月7日、晴れ」☆彡 »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30406598

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト4☆彡:

« おかえり~♪ | トップページ | 札幌「7月7日、晴れ」☆彡 »