« 2年ぶり♪ | トップページ | \(^o^)本当にお疲れ様でした(^o^)/ »

最高でした♪

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございます。


7/17~19、よしだみちゃんの故郷「池田町」のまきばの家で
キャンプをしてたんだけど、電波が悪く、FM全然入らなくって・・・
ドリのNEWシングル 9/9リリース「その先へ」聴きたかったなぁcrying
今週もラジオでかけてくださいねwink

030









今回のキャンプ、実は7/18~20の予定だったんだけど、土日rainの予報だったので、会社にお休みをもらって、金曜日から行くことにsign01
お天気はsunこりゃ「ハルニレ」と「大津海岸」は今日のうちに行かなくちゃsign03と思い、行ってきましたhappy02

護岸工事中で、ダンプカーが、ひっきりなしに走ってましたdash
樹齢140年の巨木なので、いたるところが腐ってたり、枯れたり・・・
hospital修復されてる姿を観て、いつまでも元気でここにいてほしいなぁ~と願ってきました。


大津海岸では、貝殻を拾ったり、砂に絵を描いたり・・・
水は結構冷たかったらしいんだけど、子供達はおおはしゃぎnote
札幌に住んでたら、なかなか海では遊べないので
連れてってよかったなぁ~と。
でも、そのあとマイカーは悲惨な状態にDv00002_2gawk















059_2










その後、急いで池田町へrvcardash
町内にいるドリフレちゃんのhouse
子供2人預けて「まきばの家」へrvcardash

平日だったので、うち以外の家族はいなくって、貸切状態でした。

そうそう、野生のエゾリスが住んでて、何度も姿をみかけましたnoteかわいかった~happy02

0861













0851_3









翌日は予報通りrain でもでも、気分はhappy02heart02
待ちに待ったgardenへ

衣装がかなり飾られていて
見たこと無い衣装もたくさんあって
1人で叫びまくってましたcoldsweats01

もう、何時間いてもへーきだようhappy02heart04061










062






068










つづいて、ブドウ園へ

今現在のブドウの苗ですbud
まささん、どうsign02
植樹したときより、成長したかなsign02   

おいしいブドウに育ちますようにshine

064070









ドリのサインを裏から覗くと
こんな感じです。

観覧車の裏側にブドウ園があります。

今度はsunに来たいなぁ~


おっと、忘れるところだったcoldsweats02
よしだみちゃんがよく食べてたbread満寿屋さん(本店)に
札幌に帰る前に立ち寄ったら、お休みでしたweep
どうしても食べたくて、別の店舗にrvcardash
店員さんに「本店がお休みだったんですけど・・・」って聞いてみたら
「本店は品数が少なく店も小さい、そして駐車場がないので・・・今は日曜日お休みなんです。」って言ってました。
これから行かれる方は、ご注意くださいませ。
200907191225001 200907191300000

どれもこれも美味しそうで、買いすぎちゃいましたcoldsweats01
念願の白スパサンドheart04超美味しかったdelicious





ほんと、何度も、何度でも訪れたくなる池田町heart01
皆さんも、ぜひ池田町へ行ってみませんかsign02




最後に、よしだみちゃんへpresent

086_2









北国「HKD」から、ラスト2の大成功祈ってますnight

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

7/21~22 神戸・ワールド記念ホール



200907210019000

それと・・・
ドリフレちゃんからもらった
訳ありのおすそ分け
大事に食べますhappy02
サンキュ.

|
|

« 2年ぶり♪ | トップページ | \(^o^)本当にお疲れ様でした(^o^)/ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。こんにちは。
先日は、おメールありがとうございました。

早朝すぎて、目覚ましと間違えて
とめたつもりでいたようで…
しばらく気がつきませんでしたsweat01
ホントにおバカで…

池田、いいですね。
白スパサンド、私は前回売り切れで、
未だにまだ食べたことありません。
おいしいんですよねぇぇぇ。

この三連休、あいにくの雨でしたからね。
お疲れさまでした。
一日、早めた分、初日は少し晴れ間があったようで、よかったですね!

投稿: あや | 2009年7月21日 (火) 13時27分

こちらこそ失礼しましたcoldsweats01

白スパは、ほんと驚きの味で「こうきたかsign03」とdelicious

機会があったら食べてみてくださいhappy01
後悔させない味ですからwink

投稿: みわママ | 2009年7月22日 (水) 12時17分

みわママさん、池田を満喫してきたようでうらやましい~(≧∇≦)。

私の行きたい、行きたいメーターも振り切れそうです。

ますやのパン、おいしそう。ついつい買っちゃうのわかる、わかる。

9月位には行けるよう、がんばるぞ~!

投稿: しーちゃん | 2009年7月22日 (水) 12時32分

満喫とまではいきませんでしたが、楽しんできましたよhappy01
今回はキャンプがメインだったので、再来やハッピネスディリーにも行かず・・・
とにかくrainがすごかったので、今度はsunに行きたいですrvcardash
snowもいいけどねwink

投稿: みわママ | 2009年7月23日 (木) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30626774

この記事へのトラックバック一覧です: 最高でした♪:

« 2年ぶり♪ | トップページ | \(^o^)本当にお疲れ様でした(^o^)/ »