« またね(^^)/~~~ | トップページ | ラスト4☆彡 »

おかえり~♪

まささんheart04本家ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

「おかえり~happy02heart04」(もちろん、コニシキLIVE ver風でgood

今日から7月、折り返し地点sign03頑張りましょうねwinkrock


イヂラーの会員カードidステキshine
GETするため、頑張らなくっちゃhappy02rock


沖縄の土曜日の天気rainみたいですけど
スーパーオレンジちゃんパワーでsunますようにshine

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

7/4~5    沖縄コンベンションセンター

7/21~22 神戸・ワールド記念ホール



200906301736000













そうそう、会社の近所の空き地sign02
sign02牧草地sign02には、コレがゴロゴロtaurus
グラスロールです。
美和ちゃんの「karaokeとっかち、とっかち」が聴こえてきそうでしょ
heart04





それと悲しいお知らせ・・・
ドリの 20th ツアーグッズ、会場で買った
ランチBOXrestaurant&携帯mobilephoneストラップ「」が
先々週から、どこ探してもなくてcoldsweats02
houseにもbuildingにもrvcarにも無いんですbearing
気に入ってたのにweep
しかも、あたしのイニシャルだからdowndowndown
娘2、どこかへやったかなsign02

DCT-STOREでランチBOXは買えるけど・・・shockはぁ~
家中探して、見つけられなくて困っているもの
第2位決定だわcoldsweats01
第3位は、DVDデッキのリモコン
第1位は、超お気に入りのshineピアスshine
いつか出てくるかなぁsadガッカリtyphoon

|
|

« またね(^^)/~~~ | トップページ | ラスト4☆彡 »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! いよいよ沖縄公演ですよ!!
私は7/5に参戦します!!
魂の準備はOKですか???
沖縄に向かって魂を飛ばしてくださいね!!
ちゃんと受け取りますから!!
ちゃんと魂も一緒に参戦して、しゃ~わせになろうね!!

投稿: yamachan | 2009年7月 4日 (土) 01時12分

+++yamachan+++
沖縄は、やっと?あっという間?どっちかな?
大ファイナルの予定はかわっちゃったけど
はじけちゃってくださいなhappy02
ありがと~魂、沖縄まで飛ばすから受け取って~airplane

投稿: みわママ | 2009年7月 4日 (土) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30362294

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~♪:

« またね(^^)/~~~ | トップページ | ラスト4☆彡 »