« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

チンプンカンプン(^_^;)

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございます。



「その先へ」のMVmovie現場・・・う~ん、わかりませんcoldsweats01
でも、すごいトコロで、すごい出来で、すごいMVになるsign03って予感がしますhappy02
発表&公開を楽しみにしていますねwinkheart02




    house     traintraintraintraintrain dash


今日、小6の娘1が、一大決心で
あたしの実家がある函館へ、一人旅にでかけましたhappy01

出発当日は、ワクワクというより、プレッシャーでドッキドキheart01
近くの駅まで見送りに行ったんだけど
coldsweats02どうしようsweat01wobblyどうしようsweat01」の連発coldsweats01

trainに乗った途端、今にも泣きそうな顔・・・
その姿を見た途端、こっちまでウルウルしてきてweep
無事到着したと聞くまでの数時間は、仕事になりませんでしたcoldsweats01

娘のいないhouseは、何だかすごく静かで、落ち着かず・・・
存在の大きさを感じちゃったりして。
短い一人旅だけど、ひとまわり大きくなって帰ってくることを期待してconfident

函館港祭り「花火大会」night 晴れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

\(^o^)本当にお疲れ様でした(^o^)/

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございます。


3/21の大阪から、7/22の神戸まで
本当にお疲れ様でしたbeer


長いようであっという間でしたねbearing
20thLIVEに参戦できたこと、ほんとに
心から感謝しています。
ありがとうございましたhappy02heart04


ドリにはゆっくり休んでsign03って言いたいところだけど
次は、NEWシングルcdだよねhappy02
あぁ、早くtvで観たいですhappy02



ほんとに、ほんとに、ほんとに
お疲れ様でしたhappy01heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最高でした♪

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございます。


7/17~19、よしだみちゃんの故郷「池田町」のまきばの家で
キャンプをしてたんだけど、電波が悪く、FM全然入らなくって・・・
ドリのNEWシングル 9/9リリース「その先へ」聴きたかったなぁcrying
今週もラジオでかけてくださいねwink

030









今回のキャンプ、実は7/18~20の予定だったんだけど、土日rainの予報だったので、会社にお休みをもらって、金曜日から行くことにsign01
お天気はsunこりゃ「ハルニレ」と「大津海岸」は今日のうちに行かなくちゃsign03と思い、行ってきましたhappy02

護岸工事中で、ダンプカーが、ひっきりなしに走ってましたdash
樹齢140年の巨木なので、いたるところが腐ってたり、枯れたり・・・
hospital修復されてる姿を観て、いつまでも元気でここにいてほしいなぁ~と願ってきました。


大津海岸では、貝殻を拾ったり、砂に絵を描いたり・・・
水は結構冷たかったらしいんだけど、子供達はおおはしゃぎnote
札幌に住んでたら、なかなか海では遊べないので
連れてってよかったなぁ~と。
でも、そのあとマイカーは悲惨な状態にDv00002_2gawk















059_2










その後、急いで池田町へrvcardash
町内にいるドリフレちゃんのhouse
子供2人預けて「まきばの家」へrvcardash

平日だったので、うち以外の家族はいなくって、貸切状態でした。

そうそう、野生のエゾリスが住んでて、何度も姿をみかけましたnoteかわいかった~happy02

0861













0851_3









翌日は予報通りrain でもでも、気分はhappy02heart02
待ちに待ったgardenへ

衣装がかなり飾られていて
見たこと無い衣装もたくさんあって
1人で叫びまくってましたcoldsweats01

もう、何時間いてもへーきだようhappy02heart04061










062






068










つづいて、ブドウ園へ

今現在のブドウの苗ですbud
まささん、どうsign02
植樹したときより、成長したかなsign02   

おいしいブドウに育ちますようにshine

064070









ドリのサインを裏から覗くと
こんな感じです。

観覧車の裏側にブドウ園があります。

今度はsunに来たいなぁ~


おっと、忘れるところだったcoldsweats02
よしだみちゃんがよく食べてたbread満寿屋さん(本店)に
札幌に帰る前に立ち寄ったら、お休みでしたweep
どうしても食べたくて、別の店舗にrvcardash
店員さんに「本店がお休みだったんですけど・・・」って聞いてみたら
「本店は品数が少なく店も小さい、そして駐車場がないので・・・今は日曜日お休みなんです。」って言ってました。
これから行かれる方は、ご注意くださいませ。
200907191225001 200907191300000

どれもこれも美味しそうで、買いすぎちゃいましたcoldsweats01
念願の白スパサンドheart04超美味しかったdelicious





ほんと、何度も、何度でも訪れたくなる池田町heart01
皆さんも、ぜひ池田町へ行ってみませんかsign02




最後に、よしだみちゃんへpresent

086_2









北国「HKD」から、ラスト2の大成功祈ってますnight

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

7/21~22 神戸・ワールド記念ホール



200907210019000

それと・・・
ドリフレちゃんからもらった
訳ありのおすそ分け
大事に食べますhappy02
サンキュ.

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2年ぶり♪

2年ぶり〓

昨日、会社にお休みをもらって、2年ぶりに池田町を訪れました。
まきばの家でキャンプ。
昨日は晴れだったので、大津海岸や豊頃のハルニレに行って、元気もらいました
今日はあいにくの雨だけど、gardenやワイン城、ブドウ園に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだ間に合う?

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございますhappy01


新入りエンジェルちゃんの名前、決めてたんですけど
まささんに言うの忘れてましたcoldsweats01まだ間に合うかしらsign02

「こはくちゃん」でお願いしますshine
新入りエンジェルちゃんを見た瞬間
すごくキレイな琥珀色だなぁ~って思ったのでhappy02
コレにしましたgood

お昼休みなので、短いけど失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

札幌「7月7日、晴れ」☆彡

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございます。


今日の札幌、タイトル通りsun28℃で、蒸し暑かったですwobblysweat01

こちら北海道、一部地域を除き、七夕さまは8月7日でございます。
札幌も8月7日。実家の函館は7月7日なので、毎年「どっちsign02」って思ってしまう。旧暦とかも関係すんのかなsign02

毎年、7月7日に「cd7月7日、晴れ」を観るぞsign03って思うのに観れずじまい・・・今年もおんなじcoldsweats018月7日に観るのもちょっとなぁ~
あぁ、自分の時間が欲しいbearing


ON 2DAYS、完全燃焼だったんですね~お疲れ様でしたbottle
まささんの第2の故郷でのLIVE、観たかったなぁconfident
LIVE明けのpcDCT-TVロケsign02 超楽しみhappy02

KB LIVE ラスト2、体調崩しませんようにnight

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

7/21~22 神戸・ワールド記念ホール






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラスト4☆彡

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございます。



ついに、ON happy02 ラスト4sign03
マサシートもラスト4happy01 ドリブロガーやら、ドリボーダーに
当たるといいねgood

まささんのあの「腰フリダンスheart02」や「腕立て伏せsweat01」も
もうすぐ見納めですね~
SPでの「腰フリダンスheart02」や「腕立て伏せsweat01
昨日のように思い出されますsmile
早くcdで観たいなぁ~

北国「HKD」から南国「ON」に魂、しっかり飛ばしてますからheart01dash
ラスト4、大成功祈ってますnight

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

7/4~5    沖縄コンベンションセンター

7/21~22 神戸・ワールド記念ホール





   cherry   cherry   cherry


昨日、町内会長さんが訪ねて来て
「近所でcherryの木の枝、落としてるから,もぎにいらっしゃい」って。
大急ぎで、娘2人連れてrun
沢山生ってて、袋いっぱいもいで帰ってきました。
SPに引っ越す前に住んでた町が、cherryappleで有名で
買うことなんてなかったんだけど
SPだとやっぱりタダでは手に入らずでcoldsweats01
娘2に果物もぐ楽しさを体験させてあげられてよかった~
味は予想外に、甘くておいしかったdeliciousscissors
ところで、これは「水門」かなsign02
200907040834001

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おかえり~♪

まささんheart04本家ドリブログ更新ありがとうございますhappy01

「おかえり~happy02heart04」(もちろん、コニシキLIVE ver風でgood

今日から7月、折り返し地点sign03頑張りましょうねwinkrock


イヂラーの会員カードidステキshine
GETするため、頑張らなくっちゃhappy02rock


沖縄の土曜日の天気rainみたいですけど
スーパーオレンジちゃんパワーでsunますようにshine

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

7/4~5    沖縄コンベンションセンター

7/21~22 神戸・ワールド記念ホール



200906301736000













そうそう、会社の近所の空き地sign02
sign02牧草地sign02には、コレがゴロゴロtaurus
グラスロールです。
美和ちゃんの「karaokeとっかち、とっかち」が聴こえてきそうでしょ
heart04





それと悲しいお知らせ・・・
ドリの 20th ツアーグッズ、会場で買った
ランチBOXrestaurant&携帯mobilephoneストラップ「」が
先々週から、どこ探してもなくてcoldsweats02
houseにもbuildingにもrvcarにも無いんですbearing
気に入ってたのにweep
しかも、あたしのイニシャルだからdowndowndown
娘2、どこかへやったかなsign02

DCT-STOREでランチBOXは買えるけど・・・shockはぁ~
家中探して、見つけられなくて困っているもの
第2位決定だわcoldsweats01
第3位は、DVDデッキのリモコン
第1位は、超お気に入りのshineピアスshine
いつか出てくるかなぁsadガッカリtyphoon

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »