« \(^o^)本当にお疲れ様でした(^o^)/ | トップページ | 今日は☆彡 »

チンプンカンプン(^_^;)

まささんheart04毎日ドリブログ更新ありがとうございます。



「その先へ」のMVmovie現場・・・う~ん、わかりませんcoldsweats01
でも、すごいトコロで、すごい出来で、すごいMVになるsign03って予感がしますhappy02
発表&公開を楽しみにしていますねwinkheart02




    house     traintraintraintraintrain dash


今日、小6の娘1が、一大決心で
あたしの実家がある函館へ、一人旅にでかけましたhappy01

出発当日は、ワクワクというより、プレッシャーでドッキドキheart01
近くの駅まで見送りに行ったんだけど
coldsweats02どうしようsweat01wobblyどうしようsweat01」の連発coldsweats01

trainに乗った途端、今にも泣きそうな顔・・・
その姿を見た途端、こっちまでウルウルしてきてweep
無事到着したと聞くまでの数時間は、仕事になりませんでしたcoldsweats01

娘のいないhouseは、何だかすごく静かで、落ち着かず・・・
存在の大きさを感じちゃったりして。
短い一人旅だけど、ひとまわり大きくなって帰ってくることを期待してconfident

函館港祭り「花火大会」night 晴れますように。

|
|

« \(^o^)本当にお疲れ様でした(^o^)/ | トップページ | 今日は☆彡 »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30748910

この記事へのトラックバック一覧です: チンプンカンプン(^_^;):

« \(^o^)本当にお疲れ様でした(^o^)/ | トップページ | 今日は☆彡 »