« 感動をありがとう☆彡 | トップページ | 野菜ダイジ・ダイジd(^o^) »

行きたいが無限UP(>_<)

まささんheart04毎日ブログ更新ありがとうございます。

ふと思ったんですけれど、karaokeみんドリLIVEで歌われたcdMLGRの

「はだかになって~notes」の部分の振り付け、すごくカワイイなぁ~

って思ったんですけど、それ観た瞬間、和服を着た女性の帯を男性が引っ張り取って

「あ~れぇ~っ」っていう場面を思い浮かべたんですけど、不謹慎ですかcoldsweats01

娘2人に、そのうち映像見せて、一緒に踊ろうかと計画中ですhappy02

ヘアメイクのタケちゃんと、スタイリストのケモちゃんに

ムカpoutっとしているまささんの横顔が、なんとも言えませんhappy02

「DCTgarden IKEDA」リニューアルsign03

すぐにでも行きたいんですけど、なかなか行けず・・・

早く行きたいよ~weep

池田町で、家族でキャンプするのがあたしの夢good

あぁ、大津海岸で星空の映る海を見たいなぁnight

まささん、スタジオ作業、がんばってくださいね。

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

6/23~24・27~28 国立代々木競技場第一体育館

7/4~5          沖縄コンベンションセンター

7/21~22        神戸・ワールド記念ホール

|
|

« 感動をありがとう☆彡 | トップページ | 野菜ダイジ・ダイジd(^o^) »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30142554

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいが無限UP(>_<):

« 感動をありがとう☆彡 | トップページ | 野菜ダイジ・ダイジd(^o^) »