« 届きました\(^o^)/ | トップページ | おかえり~♪ »

またね(^^)/~~~

まささんheart04yorimo完走お疲れ様でしたhappy01



「続ける」って、ほんと大変wobblysweat01
それなのに、忙しいまささんはエライhappy02といつも思います。
あたしは、いつも誘惑に負けちゃうし、甘えちゃうcoldsweats01
「自分を変えなくっちゃ」sad



「ドリブログ3×9(サンキュ.)プレゼント」!
応募しなくっちゃhappy02当たりますようにshine




1年後、yorimoさんに、またTBできますようにheart04
まささんとヨヨヨさんの激しい反省会、ぜひUPしてくださいねwink


karaokeまたね~、またね~、絶対、またね~crying


|
|

« 届きました\(^o^)/ | トップページ | おかえり~♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30351144

この記事へのトラックバック一覧です: またね(^^)/~~~:

« 届きました\(^o^)/ | トップページ | おかえり~♪ »