« ブログお引越し☆彡 | トップページ | (^o^)あと2日♪ »

(^o^)あと3日♪

まささんheart04毎日ブログ更新ありがとうございます。

なかなかTBできないトホホな毎日weepですが、元気にドリしてますgood

ドリがデビュー20周年・・・今まで全然気づかなかったんだけど

先日、旦那様があたしに「今年、2回目の成人式迎えたんだねshine」って。

「あ、そっか~そうなんだね。」って。そういえば、そうでした。

あたしと旦那様、社会人デビューして、今年で20周年でした。

ドリがデビューした日は、何してたんだろうsign02

school卒業して、社会人デビューの準備してたんだろうなぁ~

何だかちょっとうれしいことflair見つけちゃいました。

うれしいといえば、あと4日でドリに会えるlovely

ドリフレちゃんにも、久々に会えるぅhappy02

3/21から長かった~ 新型インフルエンザの影響もなくよかったhappy01

超楽しみにしてマスカラgood

6/13・14 札幌市内、超混雑で熱いですsweat01

今日から、YOSAKOI ソーラン祭り スタートでしょ。(血が騒ぐなぁ)

ドリと同じ日に、EXILEさんのLIVEでしょ。

札幌ドームで、日ハム4連戦でしょ。

恵庭で、日本プロゴルフ選手権大会があって、石川遼くんが来るんだよね~

市内のホテルはすごいんじゃないかしら。

地下鉄とかの移動もきっと凄いことになるかもcoldsweats02

みんな、早め早めに行動ですね。

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

6/13~14      北海道立総合体育センター・きたえーる

6/23~24・27~28 国立代々木競技場第一体育館

7/4~5       沖縄コンベンションセンター

7/21~22      神戸・ワールド記念ホール

      

                                     school school school

先週、rainのため順延になった娘1最後の運動会が、無事終わりました。

去年は順延に次ぐ順延で、平日開催という運動会でしたが

今年は、何としても避けるため、土曜日に開催。

翌日は完全にrainだったので、功を奏しました。

とはいっても、天気はcloudで、いつrainが降ってもおかしくない天気・・・

長袖1枚羽織ってのちょっと寒い運動会でした。

通常のプログラム通りではなく、時間を短縮するため、徒競走、演舞、騎馬戦、紅白リレーと

競技順を変えてのプログラムでした。

せっかく朝早くお弁当作って行ったのに、12:30に終了・・・

重たい荷物をまた持ち帰り、自宅での昼食でしたsad

ま、rainにもあたらず、無事終わってよかったよかった。

徒競走での娘1の走りは、残念ながら3位でした(毎年1位だったのにdespair

見た感じ、上体が前傾姿勢でなく、体が重そうでした。

運動会最終種目の紅白リレーのアンカーだったので

その走りを見て、旦那様が「もっと太もも上げて走れrock」とアドバイス。

3位でバトンをもらって懸命に走り、1人抜いて2位でゴールcrown

感動しました、見直しましたcrying さすが旦那様母に似なくて良かったcoldsweats01

旦那様は、スピードスケートの選手みたいな足の筋力(らしい)happy02

ビリでバトンをもらっても1位になるくらいの足の速さで、いつもアンカー(スゲー)happy02

ゴルフも、プロ並みに飛ばすし(スゲー)happy02

実家の父母も函館から観にきていたので「来てよかったhappy02」と感動してました。

今月末に娘2の運動会もあるけれど

近所の公園でやるみたいで、お弁当なしで午前中で終わり らしい。

娘1のときは田舎だったからか、小学校のグラウンドでいろいろやったっけなぁ~

なんだか寂しいなぁ~

あ、お遊戯用の恐竜のお面作らなきゃsweat01

Imga3907_2

|
|

« ブログお引越し☆彡 | トップページ | (^o^)あと2日♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

みわママさん、お久しぶりです。
ブログ、お引っ越ししたそうでさっそく来ちゃいました。
いよいよ北海道ライブですね。
私は14日に参戦します。
他にもたくさんのイベントがあるようで、スムーズにたどり着けるかな(?_?)
今回もライブ以外は完全一人旅で行きまーす。

投稿: しーちゃん | 2009年6月10日 (水) 22時37分

おひさです。
きのう、トラバデ見かけてコメントしようと思ったら、なかなか飛んでいけず・・・。
お引越しと関係あったのかなぁ?

いよいよいよいよですね☆
目いっぱい楽しんでくださーい!
ほんと!20周年のドリは凄いからっ!

みわママさんがブログに書いてくれてる、公演日程も少なくなりましたねー。
かなりさみしぃ~。
次ないのぉ?とか、お願いしたいわ!
まぁ、新曲も楽しみだし。
びっくり!を期待中です。

投稿: ひろ | 2009年6月11日 (木) 00時43分

+++しーちゃん+++
こちらこそご無沙汰でしたcoldsweats01
こちらでもよろしくお願いしますhappy01
14日参戦されるんですかsign02あたしは、13日だけの参戦なんですけど、14日みんなに会いに行きますので、会えたらいいですねhappy02
池田にも行ってくるのかなsign02気温やら天気がイマイチrainなので、体調崩しませんようにshine気をつけて来てくださいねairplane

投稿: みわママ | 2009年6月11日 (木) 06時17分

+++ひろさん+++
前のサイトは、yorimoさんと相性が悪くてweepいい機会だと思って、お引越ししました。まだまだ何が何だか分からず試行錯誤・・・
あっちこっちイジってるので、トラバも2回しちゃったりcoldsweats01
こちらでもよろしくお願いします。

LIVE、ほんとに待ちに待ってましたよ~ネタバレも我慢したしbearing
そんなにスゴイsign02心して行かなきゃhappy01
早く「生・十勝」聴きたいnotes
新曲発表、楽しみですねhappy02

投稿: みわママ | 2009年6月11日 (木) 06時30分

引っ越し完了おめでとうnote

札幌もいよいよ近くなってきたねhappy02
DWLの時は最初で終わっちゃって寂しかったけど
今回は後半過ぎてちょっと待ちくたびれた(笑)
明後日に向けて既にテンションupupだよ~lovely

投稿: ぱん♪ | 2009年6月11日 (木) 09時06分

+++ぱん♪ちゃん+++
引越、なんとか終了しましたgood
ほんと、待ちくたびれたね~coldsweats01特に、今週長すぎgawk
お子ちゃまのことは忘れて(ゴメンよ~)思う存分楽しみましょうねhappy02

投稿: みわママ | 2009年6月11日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30043098

この記事へのトラックバック一覧です: (^o^)あと3日♪:

« ブログお引越し☆彡 | トップページ | (^o^)あと2日♪ »