« (^o^)あと2日♪ | トップページ | 方針状態(゜o゜) »

(^o^)あと1日♪

まささんheart04毎日ブログ更新ありがとうございます。

今日は何だかうれしくって、落ち着かなくって、職場からブログってましたcoldsweats01

まささん、日帰りで池田に植樹ですかsign02お疲れ様でした。

「DCTgarden IKEDA」に続き、またひとつ

「よしだみ」の故郷・北海道池田町と

DCTgardenのコラボレーションが実現sign03

「DREAMS COME TRUE VINEYARD(命名byよしだみ)」

分かりやすく言い換えると「ドリカム・ブドウ園」。

すごいなぁ、池田町に行ったら覘いてこよ~っと。

しかし、昨日はものずこいrainでしたもんね・・・まささん、やっぱり雨男なんですかねconfident

土日rainみたいで、ちょっと残念・・・でも、オレンジちゃんパワーで、吹っ飛んでhappy02

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

6/13~14      北海道立総合体育センター・きたえーる

6/23~24・27~28 国立代々木競技場第一体育館

7/4~5       沖縄コンベンションセンター

7/21~22      神戸・ワールド記念ホール

|
|

« (^o^)あと2日♪ | トップページ | 方針状態(゜o゜) »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

クルルのharuです。
こちらに移動されたようなので早速遊びに来ましたhappy01
いよいよ明日ですね~happy02
明日の準備でまだまだ寝れそうに無いです。
明日は、幸せになって帰って来ましょうねnote

投稿: haru | 2009年6月12日 (金) 22時57分

みわママさーーん!
ご無沙汰しています♪
会場入りはギリギリかな?連絡してみますね♪
待ってたぶん思いっきり楽しみましょうhappy01

投稿: あくあ | 2009年6月13日 (土) 00時59分

+++haruさん+++
早速ありがとうございます。
準備はできましたかsign02
思う存分楽しみましょうねhappy02


+++あくあさん+++
待ちに待った日が、やっと来ましたねhappy02
会場到着は、4時半くらいかな~
mailしますねhappy01

投稿: みわママ | 2009年6月13日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30068835

この記事へのトラックバック一覧です: (^o^)あと1日♪:

« (^o^)あと2日♪ | トップページ | 方針状態(゜o゜) »