« (^o^)あと3日♪ | トップページ | (^o^)あと1日♪ »

(^o^)あと2日♪

まささんheart04今日もブログ更新ありがとうございます。

「月刊EXILE」というbook が出てるんですね~知らなかった~

それに今回のドリのツアーグッズとかが載ってるんだ~さすがHIROさんgood

いやぁ、あと2日でドリに会えるよ~lovely

やばいよ、やばいよ~どうしましょうhappy02

今週すごく長く感じるし、まだ終わってないしcoldsweats01

3/21からだと、ほんと長かった~happy02

明日はきっと仕事になりませんわcoldsweats01

お天気悪いけど、皆様体調崩しませんようにnight

あぁ、待ちきれないbearing

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

6/13~14      北海道立総合体育センター・きたえーる

6/23~24・27~28 国立代々木競技場第一体育館

7/4~5       沖縄コンベンションセンター

7/21~22      神戸・ワールド記念ホール

            rain  rain  rain

明日は、娘1の遠足日riceball

rainみたいだし、運動会に次ぎ、延期かしら・・・ついてないわgawk

|
|

« (^o^)あと3日♪ | トップページ | (^o^)あと1日♪ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

ついに、明日…待ちに待ったドリに会えますね!今から、ドキドキです。

娘1ちゃん、遠足行けそうですね!

今日の道新の記事にドリが載ってました。
「ドリぶどう園」また、池田町に行く楽しみが増えましたね♥

明日、会えるかな? 

投稿: saochi | 2009年6月12日 (金) 08時03分

今日みたいなsunお天気だといいんですけどねthink
遠足日和でよかったよかったhappy01
いよいよ明日heart04なんだか仕事も手に付かず、ソワソワしてますhappy02
gardenにも行きたいしnotes
明日mailtoしますねpaper

投稿: みわママ | 2009年6月12日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30059935

この記事へのトラックバック一覧です: (^o^)あと2日♪:

« (^o^)あと3日♪ | トップページ | (^o^)あと1日♪ »