« (^o^)あと1日♪ | トップページ | コニシキ☆ファイナル »

方針状態(゜o゜)

まささんheart04今日もブログ更新ありがとうございます。

只今、きたえーるから帰還いたしましたhouservcardash

今回も、みわちゃんと一緒に

泣いてweep笑ってhappy01歌ってhappy02幸せにしてもらっちゃいましたlovely

念願の曲も聴けたし、あの曲や、この曲もnotes うれしかったhappy02heart04

娘1とドリしてこれて大満足でしたlovely

rainにもあたらなかったしねevent

ところで、みわちゃんの右ひじのサポーターが気になったんだけど

大丈夫なのかな・・・心配ですcoldsweats02なんとも無いんならいいんだけど・・・

あとね、後半、まささんのdenimの下がり具合が気になってましたcoldsweats01

とにかく、やっぱりドリは最高goodバックバンドのパフォーマンスも最高でしたgood

まささんの腕立て伏せもねwinkカッコよかったっすgood

カッコいいといえば、HONDAのFCXクラリティの運転席に座ってきました。

すごかったなぁ~まだ全国に5台しかないんだって~

うれしかったなぁ~運転してみたいなぁ~

いつかそんな日が来るといいなhappy01

ゆっくり休んで、明日のLIVEもがんばってくださいね~成功を祈りますshine

ほんとお疲れ様でしたwineおやすみなさいnight

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

6/14               北海道立総合体育センター・きたえーる

6/23~24・27~28 国立代々木競技場第一体育館

7/4~5          沖縄コンベンションセンター

7/21~22        神戸・ワールド記念ホール

|
|

« (^o^)あと1日♪ | トップページ | コニシキ☆ファイナル »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

ねっ!20周年のドリはすんごいでしょ!
たっぷり、しあわせになっちゃったみたいですね。
北海道に飛んで行きたかった~

投稿: ひろ | 2009年6月14日 (日) 00時38分

はいさい!! おおかえり~!!
SP公演は、思いっきり弾けて、私の分も幸せになったのですね!!
よかった!よかった!!
池田町にはドリのぶどう園まで出来て、一度は池田町にいかなきゃ!!
いつか、池田町のぶどう園に行くぞ~!!

投稿: yamachan | 2009年6月14日 (日) 01時20分

昨日はお疲れ様でした。楽しかったhappy01karaoke!!
なんか、楽しすぎて、夜中何度も足、攣りましたwobbly 歳には勝てなくなったかなweep


投稿: saochi | 2009年6月14日 (日) 06時59分

みわママ~おひさしぶりです~!
久々に来てみたら!ココログ仲間になってるじゃないですかぁ~heart04
嬉しいなぁ~!
SPはやっぱりみわちゃんの故郷公演だから盛り上がったみたいだねsmile
今日も参戦??
北海道でも腕立てしたのか・・・名古屋はなかったんだよ~。
なんでだろうなぁ~??

投稿: keiko | 2009年6月14日 (日) 11時06分

+++ひろさん+++
うん、なまら凄かったよhappy02
幸せ~に浸ってるのに、娘1にしょっちゅう邪魔されたけどねcoldsweats01
今日は、会場に入れないけれど
ドリフレちゃん達に会うため、また行ってきますhappy02


+++yamachan+++
ドリも、SPベイビーズも弾けたよ~happy02
やっぱり、北海道でのLIVEって幸せよlovely
池田、ほんとステキなところだから
機会があったら是非来てねhappy01


+++saochiさん+++
昨日はお疲れ様でした。
あたしは、首が痛いですcoldsweats01
行き帰りご一緒させていただいて
とっても楽しかったしうれしかったですhappy01
また機会があればご一緒しましょうねpaper

投稿: みわママ | 2009年6月14日 (日) 11時06分

このテンプレ色々変わるんだね!
そんな変化があるとは~!Σ(・ω・ノ)ノビックリ!
かわいい~~~heart02
でも今のテンプレが定着してて変えられないのよね~sweat02

投稿: keiko | 2009年6月14日 (日) 11時08分

おー何気にリアルにこんにちは!だ!!(笑)
続けてコメ失礼しました(^^ゞ

投稿: keiko | 2009年6月14日 (日) 11時09分

+++keikoちゃん+++
ご無沙汰してました~
前のcururuはyorimoととっても相性が悪くて
うまくトラバできないのさ~pout
それに11月末で終わっちゃうから
思い切って、お引越ししたんだ~
前々から、keikoちゃんのココログが
わかいいなぁ~って思ってて
keikoちゃんとこの方位学占いも
いっつもやってましたhappy01
これからもよろしくねwink

SPコニシキLIVE、当然盛り上がりましたよhappy02
いっぱいMIWAちゃん泣いちゃってたしねwink
今日は残念ながら、中には入れませんweep
でも、会場にはドリフレちゃん達に会いに行ってきますrvcardash
名古屋で、まささん腕立て伏せしなかったのsign02
噛まなかったんだ~残念ねcoldsweats01

そうそう、テンプレいろいろ変わるのよ~
面白いでしょうhappy01
でも、未だに使い方慣れてませんcoldsweats01
いろいろ教えてねwink

投稿: みわママ | 2009年6月14日 (日) 11時24分

コニシキLIVEは、やっぱ良いですね~happy02
みわママさんは、どの辺りだったのかな?
我が家は、あの動いた最終地点近くで最後の曲めちゃ盛り上がれましたheart04
私も美和ちゃんのサポーターと声が気になりました。
まだ公演が残っているだけにホント心配ですdespair

投稿: haru | 2009年6月15日 (月) 16時15分

+++haruさん+++
道産子でよかったですよねhappy02
え~と、席はA10-150番でした。
ステージ向っての右角がA10ブロックで
一番後ろの席でした。
ずーっと、見上げてたので
首が凝っちゃったwobbly贅沢だねcoldsweats01
1日目は結局haruさんと同じように
ジャスコに停めました。
haruさん、側に居たかもねwink
haruさんは、ファミリー席だったのかなsign02
D15で、後ろにドリが出てきた時は
めっちゃ近くてうれしかったなぁlovely
MIWAちゃんはST?でもサポーターしてたみたいですhospital
腱鞘炎とかかしらsign02早く治りますようにnight

投稿: みわママ | 2009年6月15日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30091286

この記事へのトラックバック一覧です: 方針状態(゜o゜):

« (^o^)あと1日♪ | トップページ | コニシキ☆ファイナル »