« 行きたいが無限UP(>_<) | トップページ | ついに・・・ »

野菜ダイジ・ダイジd(^o^)

まささんheart04毎日ブログ更新ありがとうございます。

連日のレコーディング、お疲れ様です。
あぁ、アコギが欲しいsad
子育て終わったら、やってみようかしら・・・って、何歳だcoldsweats01

まささんの母上様&お嫁さまお手製の「カレー&サモサ」
heart01たっぷりで、美味しかったことでしょうdelicious
MIWAちゃん特製のゴーヤサラダはどうでしたかsign02
未だゴーヤは食べたことないけれど、夏バテしないように
食べるといいんでしょうね~チャレンジしなくてはhappy02
っていうか、北海道寒いんですけどsweat02
冷夏で、お野菜育たなくって、お値段高いんですよねcoldsweats02
いよいよ時給自足かしらcoldsweats01

そうそう、我が家のプランターの
サラダ大根が食べごろbudとはいっても
なかなか暖かくならないから?土が悪い?ため
長さが短めcoldsweats01ほんとは、10cm位にはなるらしい。
サラダ用人参とミニトマト(赤と黄色とオレンジ)も
プランターで育てております。
無農薬なので、葉っぱは虫食いだらけcoldsweats02
なので、お味噌汁とかに入れられないgawk
ほんとは、マメに虫採りした方がいいんだよね~
めんどくさがりというか、虫が大嫌いなので・・・
やっぱり、虫採りできませんshock
てんとう虫はカワイイんだけどなぁcoldsweats01

わが娘2、野菜をあんまり食べてくれませんbearing
食事がワンパターン化してるからなのか
親に似てなのか・・・
野菜不足で、ウンチが固めgawkなんとかせねばsign03
まささんも、お野菜ちゃんと食べましょうね~

大根超辛かったけど、一緒にフキと油揚げで
炒め煮したら美味しかったdelicious200906192015000















スタジオ作業、がんばってくださいね。

shineドリ20thライヴ スケジュールshine

6/23~24・27~28 国立代々木競技場第一体育館

7/4~5          沖縄コンベンションセンター

7/21~22        神戸・ワールド記念ホール

|
|

« 行きたいが無限UP(>_<) | トップページ | ついに・・・ »

ドリカム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1219393/30182316

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ダイジ・ダイジd(^o^):

« 行きたいが無限UP(>_<) | トップページ | ついに・・・ »